月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

アラクオの夏

 

注:全体的に暗いです

 

 

 

 

 

 

8月も終わりに近づいてきた。今年の夏を振り返る。

 

 

 

現場

 


人生における最優先事項が現場のオタクなので、まず思い返すのは現場のこと。

 

去年はキスマイ 5大ドームジャニーズWEST 3大ドームを駆け抜け、サマパラで締めた夏でした。あれからもう1年なんか、はや。

 


6月以降、ホリプロ現場しか行ってないやん?

 


現場予定も11月のホリプロしかない?(冬やん)

 


1年前はドームツアーかけもちしてたのに?

 

 

元々秋冬は現場閑散期なので、去年は7ORDER、ホリプロ、波濤を越えて、GEARだけだったし、今年は小瀧くんの舞台がなかったらホリプロだけで年越しちゃいそうな予感。天號星も観に行きたいですが。

 


夏現場代表のサマソニがあったけど、1分でも外に出たくない体力0女なので、さすがにしぬと思って諦めた。行ってたらたぶん倒れてた。

 


早く夏終わってほしいし、可愛い秋ワンピースが欲しいので秋現場ください!影山くんに会いたいです!

 


バックにつく影山くんも好きだったなあ、もう影山くんがバックにつくことはないんだなあと思ったりもした。

やっぱり影山くんを好きになった頃のKAT-TUNツアー IGNITEが楽しすぎた。退所するまでどのグループのツアーもバックにつくかもしれないなと常に思ってた。

今度こそジュニア担は卒業だ。少クラの毎週録画をやめ、情報局を更新しない日が来るなんて。

 

 

 

ドラマ

 


夏ドラマで1つ好きなものがあって。

『around 1/4 アラウンドクォーター』

 


ちょうど私が夏前に25歳になって、見えない壁にぶち当たっているのかもしれないなと思いながら見てる。毎話30分(TVerで約25分)が一瞬で終わる。

 


ちょうど先日 友達のインスタ別アカウントからフォローされたのでフォロバしたら、子供が生まれてていつのまに?ってなったところ。

 


結婚するつもりはあるけど、子供を産むつもりは全くない(し、子供を産まないことが私の幸せなので)羨ましいという気持ちはないけど、置いて行かれている感は感じる。

私は5年前と中身は何も変わってないのに、みんないろんな経験を積んでいっている。私はまだ赤ちゃんなのに(と思っている)。

(100歳まで生きるつもりはないけど)あと4分の3か。残りの人生、どう生きていこうか。死ぬ時、楽しかったなと思えているのだろうか。

 

 

 

 

 

 

最後に

明るい(?)話題で締めます。

 


重岡くんのおかげで前髪センター分け男性が好きになった2023年の夏でした。圧倒的に前髪おろしてる人が好きだったのに。

 


いやそこ小瀧くんじゃないんかい!

 


こちらは私が重岡くんと橋本環奈さんとの身長差・体格差にやられた写真です

 

 

 

 

 

 

 


ロイヤルホストびっくりドンキーの栗パフェを食べることを目標にして、秋を乗り越えます。

 


 

 

 

 


おわり

 

 

 

2023.8.31

 

 

 

 

9月追記

 

ロイヤルホスト

f:id:kh306:20231018213610j:image

 

びっくりドンキー

f:id:kh306:20231018213619j:image

 

秋ってサイコー🥹🫶🏻