月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

2023年を振り返る 〜好きな男たちの話〜

 

 


(書いているのが2024年3月なので、2024年のことも含まれています…)

 

 


WESTꓸ 小瀧望くん

美ジュアルを更新し続けていて、本当にかっこいい人。髪が長めだったのはなにかの撮影をしていたのかなあ(期待!)。

事務所がこうなる前からいつか事務所を離れる人たちだろうと思っていたけれど、本当にいつが最後になるか分からないなと改めて思うし、これからも悔いなく全力で応援します。また舞台にも立ってほしいです。充周年、楽しもうね。

 


IMP. 影山拓也くん

退所報道が出た2022年12月、そこからISLAND TVが更新されない5ヶ月、スプパラ大阪公演・レギュラー番組を卒業した2023年3月、スプパラ東京公演・事務所退所の5月、TOBE所属発表の7月、配信デビューの8月、CDデビューの11月、そしてIMP.として初めてのイベント、DUNK出演の12月。ほんとに怒涛の1年だった。1年前は考えられなかった日々を過ごしています。変わらず7人でいてくれてありがとう。

今年はIMP.単独公演しようね~!

 


ホリプロ 金子隼也くん

好きになって10年を迎えた年でした。大阪でのイベントに参加できたこと、そして初めての2ショット撮影も大切な思い出です。

本人が楽しそうにお仕事をしていてとても嬉しいし、そんな隼也くんのファンでいられて幸せだなと感じる日々です。「楽しい」が、また新しいお仕事やご縁に繋がるだろうなあと見守っています(母?)。

これからもよろしくね。

 


ホリプロ 樋口幸平くん

7月22日のイベント、Horipro Actors Live ~episode2.5~のお見送りで、唯一膝を曲げて目線の高さを合わせてくれた人。その時は名前と顔が一致するぐらいだったので、こんなに好きになるとは思っていませんでした。

その後、ドラマ体感予報を見て役と顔が好きだな…と思っていたところ、ドラマ放送期間中に見た腕の血管に落とされました。その後グッズを買ったりファンクラブに入ってカレンダーイベント(2ショット撮影会)に参加したり、分かりやすくハマっていて自分でも面白い。世の中にはこんなにかっこいい人がいるんだ、20ウン年間の人生でこんなに好きな顔の人にまだ出会ってなかったんだ、人生まだまだ捨てたもんじゃないな〜と実感。ただ一目惚れではないので、改めて一目惚れするタイプじゃないなと思わされています(?)。

このお顔で関西弁なところがとても良いです!!!(大声)

年下だから好きにならんけど!と言い聞かせつつ、もう戻れなくなりました。ホリプロ限定で年下も好きになるということで…。おしまいです。

 


しゅくろーから夜ふかし ヤスユキさん

リアルで仲良くなる機会(?)があったら気が合う人だろうな、と一方的に思っている人です(怖い)。かわいいし、ローテンションだし、かわいいので。私とTempalayを繋げてくれた人でもあります。

12月24日、神戸で行われたPOP UPに行くかめっっっっっっちゃくちゃ悩んで。お会いしてみたいけど、恥ずかしくて…って前日までずっと悩んでいて。手紙書いたらいけるやろう!と思って当日に手紙を書いたけど、こんなに緊張したの久しぶりってぐらい緊張してお店の前をうろうろして一旦ごはん食べに行ったりして、「やっぱり無理かもしれない…」を繰り返し、手紙は郵送で送ろうかな…と思ったりもしたけど、ここで行かなかったら後悔すると思って勇気を出して閉店ギリギリに行った。お会いしたヤスユキさんは想像していた通りの優しい人でした。握手2回してくれて嬉しかったなあ🥰

今まで画面の向こう側の人だったし、自分から会いに行くと思っていなかったので、ヤスユキさんは実在していて、私の存在を知られてしまって、自分でもよく分からない感情になっていて、なんだか恥ずかしくて少し動画を見られなくなったりしている。

ほんと一方的に見ているだけでいいんだなと思っているので、(気持ち的に)オフ会とか参加できないと思うけど、来年の舞台はとても楽しみです!(舞台の上の人は私が勝手に見るだけなので) しゅくかしはいつかグループでなくなる人たちと思っているので、今を大切に生きたいです。

後日、POP UPが開催された古着屋さんに併設されている喫茶店に行こうと思ってお店の前まで行ったけど、あの日の気持ちを思い出してしまって入れなかった… スマホの充電がなくなりそうだったからと言い訳をする私でした。今年中には行きたい。

(…長すぎない?)

とても可愛い人です。インスタ見てください。

 


プライベート

「息してるだけでいいよ!」って言ってくれる最高な人はどこに存在していますか?

年齢、身長、血液型、年収、顔、体型、一人暮らし、髪色髪型、サッカー、たばこ… とかなんとか言うけど、絶対に譲れない条件なんてないし、好きになった人が好きってことやん。強いて言えば子供ぐらいかなあ。好きな人に結婚しなくてもいいやん、結婚式はしたくないって言われたらしないんだろうな。意志弱すぎな私。結局、数字や条件だけでは選べないなと思った1年間でした。

好きなタイプは「私のことを下に見てくれる人」「私のことを人間の中で1番好きでいてくれる人」に落ち着きました。

 

 

 

まとめ

環境が変わって行く中でも、私の好きな人たちが好きなこと、やりたいことができる、笑顔で過ごせる1年でありますように。

 


おわり。