月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWESTのカウントダウンコンサート@京セラドームを企画する

今年の京セラカウコンが発表される前に公開する予定でした!!!!予定は未定!!!!!年内に公開できただけ良しとする!!!!(甘い) タイトル:ジャニーズWEST COUNTDOWN LIVE 2017-2018 誰にも負けるわけないやろ!浪速は世界の一等賞やで!No.1 ワンワ…

現場総括2017 #今年の現場を振り返る

☆1月☆ ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと(横浜アリーナ)初遠征!横アリはアクセスの良さがよき〜!アリーナ1.2列の高さがほぼ同じだった。4列めちゃ見やすかった!前がずっと空席だったし最初はその前も空いていて、うちわでメモを隠しながら見て…

林真鳥くん、お誕生日おめでとうございます。#林真鳥誕生祭

真鳥くん!お誕生日おめでとう!!! 1年に1度の誕生日なので(?)、わたしの真鳥くんの応援スタンスを整理しなおしてみようかな〜って感じです。軽〜い気持ちでご覧くださいませ。 今年のえびコン大阪に入ったのですが、真鳥くんのうちわと双眼鏡を持って、…

ジャニーズWESTが夏に野外でコンサートをしたら。

(`-´)夏に野外でライブをやりたいっす (ワタシ)もう決まってるんじゃないの〜〜??!??!!?!!?!??! ということで(?)ジャニーズWESTの夏コンサート、野外コンサートを想像したことがある人は数え切れないほどいると思いますが、わたしのなう…

東方神起のフィルムコンサートに行きました。 #tohotill2

レーザーが好きだ。 東方神起 日本デビュー12周年という記念の日に、大阪城ホールで行われた FILM CONCERT 2017 TILL2 に行ってきました。以下、ネタバレとも取れるようなことが書かれていますのでご注意ください。東方神起にほぼ無知の人間が書いております…

東京遠征記 〜ジャニーズ大運動会2017〜

小瀧くんってカッコイイ。 ハイ!ポチッとしていただきありがとうございま〜〜す!!オンラインショッピングのような言い方になってしまいましたが、クリック詐欺ではありませんのでご安心を。周知の事実であろう「小瀧くんってカッコイイ。」から始まりまし…

北海道遠征記 〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜 ※ネタバレ無し

コンサートのネタバレはしていませんが、面白みもありません。 横浜編はこちら('・ェ・`)っ 福岡編はこちら('・ェ・`)っ 4月9日(日) 三ノ宮駅での乗り換えがスムーズにできたから、1本前の電車に乗れた!嬉しい! スカイマークに搭乗。神戸空港離陸。 曇が綺麗やっ…

福岡遠征記 〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜 ※ネタバレ無し

コンサートのネタバレはしていませんが、面白みもありません。 横浜編はこちら('・ェ・`)っ 1月27日(金) 1日目 関西空港から福岡空港へびゅーん。 乗り換えのなんば駅で迷子になり、鳩から逃げながら地上をうろうろする。乗る予定だった電車に間に合ったのでよ…

お知らせ

Old Blog( ´∀`)