月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

林真鳥くん、お誕生日おめでとうございます。#林真鳥誕生祭

真鳥くん!お誕生日おめでとう!!!

 

 

1年に1度の誕生日なので(?)、わたしの真鳥くんの応援スタンスを整理しなおしてみようかな〜って感じです。軽〜い気持ちでご覧くださいませ。

 

今年のえびコン大阪に入ったのですが、真鳥くんのうちわと双眼鏡を持って、ずっと真鳥くんだけを見ていたのが初めてでした。終始、笑顔で楽しそうにオンナを抱くのは安定でかわいいし、本ステの0番で踊る真鳥くんはとてもかっこよかった。

当たり前だけどみんなえびちゃんを見てるわけですよ。花道でほとんど後頭部とか横顔に向かって踊ってるわけで。みんな真鳥くんを見てあげて( ; ; )って思いながらその様子を見てました。そんな中でも目が合った人にはお得意の指ハートやお手振りをしてました。アリーナ立ち位置を定価で買い取らせてほしかった、マジで。

しばらくしてえびちゃんがミッションをするコーナーがありまして。真鳥くんはしゃがんで待機してました。BGMにノリノリなのめっかわいい。スタンドに向かって投げちゅーしたりエアハグしたりがおー🦁したり、うちわにも答えていたみたいです♡ ハイかわいい♡ 暗転してからハケるときも手振ってるのはさすがです。

ほんで!問題の!ドキナツ2017!!!披露する前に五関くんの振り付けVTRがありまして。わたしの聞き間違えでなければ「ジュニアの子の振りを見て〜」って言ってて。そのおかげもあってか、結構な数の方が真鳥くんの方を見てくれてて!!!嬉しかったですね。とても。絶対あの子おちた!!!!って思った瞬間もあったし、しあわせでした。。

そのあとはファンサうんぬんより他の子といちゃいちゃしてるところをたくさん見ました。まとすえパリピで目配せしたり共同作業で「Z」を作ったり、真鳥くんの肘から晴ちゃんがプチトマトを飛ばしたり。それもまたかわいいんですよ。なにしてもかわいい。真鳥くんは罪なオトコですよ。

ここでみなさんにお願いです。WESTコンなどなど関西Jr.がバックにいる公演に入った時、元気に踊りながらファンサしてる子は9割が真鳥くんなので近くにいたら見てほしい。ほんとに。騙されたと思って見てください。先に言っておきます。9割おちます。ありがとうございます。ようこそ、真鳥沼へ。

非オタの友達に真鳥くんがずっと笑顔で楽しそうだったって話したら「笑顔が素敵な子なんやね」って言われました。その通りです。真鳥くんは笑顔が素敵なのでその笑顔にみんなおちていくのです。最&高です。

3時間弱でたっくさんの元気をもらって明日からも頑張ろう、また真鳥くんと楽しい時間を過ごせるように生きよう、と思えました。

マジで冬まで頑張れるよ〜( ; ; )ありがとう( ; ; )


そんなかわいすぎる現場の様子を映像として残してほしいなってずっと思ってます。今までだとゆまソロコンがいちばん映ってるんですかね?それでもバックじゃないですか。メインのコンサートが映像化してないんですよね。1年分の松竹公演をまとめて売り出したら絶対売れるのに... いろいろあるのかな....

 

雑誌で「オレはアメリカに行きたい!5月くらいに。そのころ時間あるやろ、オレたち。」と話していた真鳥くん。有言実行をして5月にアメリカ留学をしていました。毎日 shake!!! していたようで刺激しかなかったと話す真鳥くんが生き生きしていること。留学する前から真鳥くんのダンスはピカイチだと思っていたし、正直なところ素人目なので違いは分からなかったですが(小声)。わたしは技術面もそうだけど気持ち的な部分が大きく変わったんじゃないかなって思ってます。振り付けしたいって思いが強くなって、もっとダンスを好きになったんじゃないかと。それなら嬉しいなって。まぁまぁ真鳥くんのダンスを見てみてくださいな。1番右の紺色シャツを着てる子です♡

 

 

公式グループになるにあたっていろんな意見があると思うけど、わたしはタレントのやりたいことはしたいし、願うことは叶えたいというスタンスで応援しています。真鳥くんがFunky8の公式化を願うのであれば、わたしも同じ願いを持ち続けます。

Funky8 単独コンサートで泣きながら関ジャニ∞のオモイダマを歌う姿をこの目で見る日まで。

 

「真鳥ゾーンにあるうちわを全部認識して覚えておいて、振り付けでその人に向かってファンサする」と話す真鳥くんはアイドルが天職だと思っています。

 

 

真鳥くんの目に映る景色が、これからも、
キラキラと光り輝くものでありますように💫

 

 

 


改めて、

 

林真鳥くん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

2017.08.30