月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

博多座のこと、好いとうよ♡

劇団☆新感線 けむりの軍団 博多座 千秋楽公演 観劇してきました!!!!!!! デジタルサイネージに見えないぐらいめちゃくちゃ綺麗だね.... いろんな演目が流れているので、けむりの軍団までちょっと待ちました。ちなみに終演後も流れてました。楽日いっぱ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 影山くん 立ち位置

あと4公演しかないこと、福井のMCで聞いて気付いたけど、影山拓也くんの立ち位置をまとめました! 福岡と北海道に入る方に向けて&DVDで探す用! セトリや少プレの画像などネタバレしかないです!お気をつけください! 福井公演 9/6.7の立ち位置です。立ち位…

福井遠征記 〜KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE〜

イェーーイ!フクイグナイトしてきました!!!(え?うまくない?) コンサートのネタバレはありません! 久しぶりの遠征記!福井に行くのが初めてで何が有名なのか何があるのか全くわからなくて、以前行かれた方のはてなブログに助けられたのでこのブログも…

初めましてのサンドーム福井で立ち見を経験した話。

KAT-TUN IGNITE サンドーム福井公演で立ち見に入った話です。イスナイト! コンサートのネタバレはちょっとありますので、お気をつけください。 実際には1日目が指定席、2日目が立ち見だったので中に入るのは2公演目でしたが、サンドーム福井に行くのは今回…