月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

現場総括2022 #今年の現場を振り返る

 

 


ウルトラヒーローズEXPO 2022 ニューイヤーフェスティバル

@東京ドームシティ プリズムホール

f:id:kh306:20221224220405j:image
f:id:kh306:20221224220409j:image

楽は途中で抜けた日帰りドタバタ遠征だったけど、1日3公演は実質無料!"隼也くんがステージに立つ姿を見る"という夢の一つが叶った日。挨拶で「楽しかった人〜?」って手挙げさせるの天才!1番最初に手を挙げたのは私です。

 


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5-

@メルパルクホール大阪

f:id:kh306:20221224222620j:image

ヒプステ履修済みの世界こんにちは〜!こちらは乱数ちゃん可愛いねbotでございます。

 


7ORDER LIVE TOUR 2021-2022 「Date with.......」

@神戸国際会館こくさいホール

f:id:kh306:20221224222930j:image

久しぶりの地元公演!(来年のツアーでも来ます。兵庫大好きやん?) 会場は神戸なのにご当地グッズが明石焼きな7ORDERさん愛してる🫰🏻

 


Kis-My-Ftに逢える de Show 2022

@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

@サンドーム福井

f:id:kh306:20221224223934j:image

北海道は旅行がてらの母と一緒に✈️

f:id:kh306:20221225145112j:image

毎回行く新千歳空港ロイズチョコレートワールドが今回も幸せ空間でした。家の隣に欲しい。

 

北海道の遠征ブログはこちら✈️

 

f:id:kh306:20221224224157j:image

福井は大好きな西山動物園へ。天気が良かったし桜が綺麗だった🌸ずっとロック画面の壁紙にしています。
f:id:kh306:20221224224201j:image

閉園まで30分、ずーっとリスザルの前にいた。近くに住んでたらイキスギさんになる予感がします。
f:id:kh306:20221224224204j:image

f:id:kh306:20221224224207j:image

 


Horipro Actors Live~episode 1~

@KANDA SQUARE HALL

f:id:kh306:20221225150253j:image

イケメンたちの集まりです。このイベントのせい(おかげ)で好きな人が増えました…❤️‍🔥

"隼也くんにうちわとペンライトを振る"という夢の一つが叶った日。4列0ズレ&最前引いてくれる自名義🫰🏻

f:id:kh306:20221225150225j:image

f:id:kh306:20221230232201j:image

 


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice

@セキスイハイムスーパーアリーナ

@丸善インテックアリーナ

f:id:kh306:20221225233841j:image
f:id:kh306:20221225233844j:image

今までで1番楽しいライブでした!!!!!!!

どっちもいい天気だったなあ☀️地震の後で行くか悩んだ後泊飛行機出勤の宮城も、リフター0ズレの6年ぶりWEST大阪公演も良き思い出。

 


Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME

@ベルーナドーム(西武ドーム)

@京セラドーム大阪

@バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)

@東京ドーム

@福岡PayPayドーム

f:id:kh306:20221226093345j:image

ツアー掛け持ち(?)しててバタバタだったけど、行けるだけ行った!本当に楽しい夏でした😭ツアーバックついてくれてありがとう😭🌻

また東京でNAKEDが聞きたいな。


ツアーまとめブログはこちら✈️

 


7ORDER 3周年感謝祭「燦参七拍子」

@幕張メッセ イベントホール

f:id:kh306:20221226093334j:image

f:id:kh306:20221226093414j:image

安定のスタンド後列!いつも「上の方もありがとう!」って言ってくれてこちらこそありがとう🫰🏻

 


KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey

@マリンメッセ福岡A館

f:id:kh306:20221226094050j:image

今日もKAT-TUNのライブ演出とMCが好きだ〜!!!死ぬまで浴びていたい。

もし大阪行ってたら福井も行ってただろうな…って一生言う。

 

 

E-YOUNG LIVE!! 2022

@TAKARA OSAKA

f:id:kh306:20221226094429j:image

3月のホリプロイベントで好きになったWATWINGのスリーマンライブ!大阪に来てもらえるありがたさを、これからも感じていきたい所存。関西弁が好きな曉くんを一生推す❤️‍🔥

 

 

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

@京セラドーム大阪

@バンテリンドーム ナゴヤナゴヤドーム

@東京ドーム

f:id:kh306:20221226095116j:image
f:id:kh306:20221226095119j:image
f:id:kh306:20221226095123j:image

緑に包まれた京セラも、ピンクに包まれた名古屋も、立ちたくて立ちたくてたまらんかった東京ドームも、for now and foreverで横1列に並ぶシルエットも。全部忘れたくない思い出。

ムビステで"必ずTo the top"・"We're No.1!!"と歌う7人は最強なんだぜ💪🏻

 


ウルトラマントリガー エピソードZ』グランドフィナーレ舞台挨拶付き上映

@グランドシネマサンシャイン池袋

f:id:kh306:20221229141051j:image
f:id:kh306:20221229141055j:image

1月に続きまたかわいこちゃんの涙を見てしまった… 素敵な人たちと出会えたね🥲お疲れ様でした🥲

 


WATWING 「Honey,You!」発売記念リリースイベント

@新宿マルイメン8階

@ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場

f:id:kh306:20221229141218j:image
f:id:kh306:20221229141435j:image

サマパラの前で時間も場所もギリギリだったけど、行ってよかった。2日目は他の予定が早く終わって今から行くか!で行ったフッ軽。1日目に歌わなかった1番好きな曲を歌ってもらえて、ノリノリで踊って楽しかった。

夏は見やすくて快適だったな…と一生思い出すことでしょう。(CDTV年越しSP 28時台に出るので見てください!)

 


Summer Paradise 2022

@TOKYO DOME CITY HALL

f:id:kh306:20221229141540j:image

楽しい夏の締めくくり!キスマイとKAT-TUNの楽曲担&IMPACTorsの選曲担の掛け持ちなので、IMPACTorsの単独ライブはずーーーっと楽しいです!来年も単独公演に行けますように。

やっぱり東京で聞くNAKEDが好き!「but I'm standing ここは東京」のかげよこしか🫰🏻

歌詞の「君」でファンを指差すのも、CHUDOKUの「2時まで一緒にいてよ」を目合わせながら言うのもほんとにずるい。私が目を合わせられたオタクだったら、うんうんうんうんってひたすら頷きながらドーナツするね🙆🏻‍♀️🍩

奏くんが挨拶中に口パクで言ってた「ありがとう」が忘れられなくて。ファンサうちわを持つ等こちらからなにかをしているファン以外にも(うちわに)返しているところ、そして自分のファンを(1番に、特別に)大切にしているところがとても素敵です。(私が言ってもらったわけじゃないけど)一生忘れません。

 

 

7ORDER LIVE FACTORY ~脱色と着色~

@Zepp Namba

f:id:kh306:20221230143316j:image

スマホ2台持ちになったからデジチケと撮れて嬉しい✌︎

安定の2階席代表!(今回は仕事終わりで開場時間に間に合わないから、スタンディングじゃなくて自分で指定席を選んだけど)

安井くんの「2階席もありがとう!」が素敵なファンサです。こちらこそいつも2階席と後ろの方まで気にかけてくれてありがとう!😭

 


君の花になる "Let's 8LOOM" TOUR ~FIRST and LAST~

@Zepp Namba

f:id:kh306:20221230004453j:image

私が今年行った現場の中で1番倍率が高かったと思う。サーバー落ちながらも取れて良かった。20時間後のアクスタ戦争に比べたら1時間は余裕

小学校からの友人と初めて連番できて嬉しかった〜!2人ともジャニオタなのにまさかアーティスト&俳優現場で連番するなんて💐

メンカラ"白"なのに"ベージュ"のタオル、会場に落として帰るところだったし、12月のWATWING イベントでも持って行って、会場隣の公園のど真ん中に落としたまま帰るところだった。踏まないでいてくれたサッカー少年たちありがとう⚽️タオル買わない人間なのですぐタオルの存在忘れてしまう…

 


ギア-GEAR-

@ギア専用劇場

f:id:kh306:20221230004607j:image

数年前に友人と行って楽しかったので、今回は母と!"言葉"がなくても伝わる感情に心を動かされました。毎日演者が違うので、目が足りません。また行きます!

 

 

波濤を越えて

@南座

f:id:kh306:20221230004619j:image

カンパニーの皆さんから愛されてたかげとあ…😭殺陣する影山くんが見られて幸せでした。

波濤を越えてから、切開ライン引くようになりました(観劇の感想…?)。

 

 

WATWING「The Practice of Love」発売記念フリーライブ

@アリオ鳳 1階 アリオコート

f:id:kh306:20221230004809j:image

友人に借りたスマホで0.5倍広角デビュー!ステージに立たせてみました。

優先入場券10番台を引いてしまい、最前で見させていただきました…!映像が無い最前はメモするタイミングが無くて困る。ステージが狭くて6人が縦1列に並ぶと落ちそうで怖かった記憶しかない。(今思い出したけどリハの時にマイクをスピーカーに近付けてハウリングの確認してたの、"ステージに立つ人"でとても好きでした。)

ツーショで言ってもらった倫太郎くんからの「かわいいねえ」は一生忘れません😭💗

 

 

 

 

 

総括

 

以上、11都市、遠征13回、計44公演でした!今までで1番の公演数です…!(フリーライブやリリイベも含んでいるけど)(改めて1年間で"11都市"って聞くとあちこち行ったなあと思うし、遠征は月1以上でびっくりしている。)

 

キスマイとWESTでアリーナツアー&ドームツアーをしたことが大きく、日程が被っていたのではしごしつつ、できるだけ行きました。後悔はありません!楽しい夏でした!

 

なんだか公演中の記憶があんまりなくて、老化を感じている… 今年も1年早かったな…

 

 

 

 

 

2022年の目標


・IMPACTors 単独コンサートに行く(できればクリエ!)

→サマパラに行けた🌴影山くんと過ごす楽しい夏でした❤️


・ドーム公演に入る

→キスマイ&WESTで!🌈


・福岡に行く

KAT-TUN&キスマイで行けました🔥


・小瀧くんの舞台を観劇する

→2022年内には叶わなかったけど、2023年は『ザ・ビューティフル・ゲーム』から始まります!初ミュージカル楽しみです🎶

 


2022年の目標としてはあげていなかったけれど、いつかしたかった遠征からの遠征はしご(WEST東京→キスマイ福岡)ができて嬉しかった。今年は遠征先の東京で別現場とのはしごがいろいろできたし、オタクしたなあ。


あと現場は入らない母と一緒に旅行がてら出かけることが多かった。(将来の旦那さんともこれできたら嬉しいなあと思っている。遠征と旅行をまとめて済まそうとしている… メインは現場。)

 

 

 

 


2023年の目標


行きたい会場がいくつかありまして、

横浜アリーナ(改修していたこともあり、数年行けてないのでそろそろ行きたい)

・ぴあアリーナ(行ったことない会場に行きたい病を発症しています)

サンドーム福井(ツアーで福井あったら最優先で行きたいと思っている。あと死ぬまでに福井で影山くんに再会したい…!バックでも単独でもいいです…!)

神戸ワールド記念ホール(兵庫〜!って言われたいですよろしくゥ!!!)

です。アリツア発表をお待ちしております!


そして(?)ドームといえば、

KAT-TUNの東京ドーム公演🔥(東京ドームで花火大会しましょう!!!)

 


ツアーで関西公演がある時はそちらをメインしようかな…と思いつつ、来年も遠征ばかりしている予感がしますね。

 

 

今年も楽しく幸せな時間をありがとうございました!来年は久しぶりの声出しOKライブが楽しみ!今の漏れ出る声とか過去の映像だけでうるうるしてるので、登場の歓声からボロボロに泣くと思う(連番する友人に伝え済み)。

 

 

 

2023年もよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

2022.12.31 きな