月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

現場総括2021 #今年の現場を振り返る

 

 

・両国花錦闘士

 @新歌舞伎座

f:id:kh306:20211214160049j:image

原くんへ 新感線の0番に立ってください 私より

f:id:kh306:20211214160107j:image

のぼり大好き!家の前に置きたい!小瀧くんののぼりの写真を撮ることが夢の一つです!

 

YouTube明治座新歌舞伎座博多座、それぞれ上がっております!

 

主題歌も最高of最高ですのでぜひ!

 


・演劇の毛利さん -The Entertainment Theater Vol.0 リーディングシアター「星の王子さま」「夜間飛行」

 @サンシャイン劇場

f:id:kh306:20211214160201j:image

初!安井くんの朗読劇!

演劇の毛利さんTwitterに載っている安井くんも可愛い王子さまなのですが…


ぼく役の櫻井圭登さんが載せてくださった安井くんがとっっっっても可愛い🥺お目目きゅるきゅる🥺

 

 

・いまを生きる

 @新国立劇場 中劇場

 @サンケイホールブリーゼ

f:id:kh306:20211214161002j:image

f:id:kh306:20211214160226j:image

初!影山くんの外部舞台!


完全にハケずに袖でスタンバイしてる姿とか、机や椅子を転換する姿が見られるの貴重だし、双眼鏡で追うの楽しかった。

大阪・愛知公演のダイジェストです!

 


ノックス&クリス😇恋人繋ぎ😇身長差😇

以下、4ページ分のメモです。

「おら!!!あいしてる」

「は~~~すき」

「まっすぐですき」

「下から顔のぞきこむようなのむり」

「はーーー」

「う、、、身長差、、、」

「はーーー」

「あっあっあっ」

「手つないでうれしそうなのかわいい」

「身長差!!!(特大ファント)」

「先どうぞって座らせるむり」

「はっっっ恋人つなぎ」

「うぅ、、、、、」

「うーーーーー」

「つなぎなおす(ぎゅってする)のむり」

「背中に手を添えて促すのむり」

「恋人つなぎで連れてきたよ」

「あーーーーむりだった」

「おい手を腰にまわすでない」

 


・7ORDER LIVE TOUR 2021“WE ARE ONE”

 @オリックス劇場

f:id:kh306:20211214160304j:image

初!7ORDERのライブ!メジャーデビューおめでとうございます㊗️


2階席だいすきです♡


安心と信頼の7ORDERさん!今もグッズは事前通販!会場受取予約!会場販売!の3本セット!

f:id:kh306:20211214160319j:image

こちらは長妻くんが描いたキャラクター、小田ちゃんです☻

 

円盤の一部が公開されています🎶

こちらはメイキングです♡

 


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW

 @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 @朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

f:id:kh306:20211214160453j:image
f:id:kh306:20211214160449j:image

どちらも初めましての会場✨

北海道では久しぶりのロイズチョコレートワールドに行き、新潟では例のわっぱ飯を食べた🍴

f:id:kh306:20211214160513j:image
f:id:kh306:20211214194554j:image

4月上旬の北海道は桜咲いてないんだね… 雪残ってたりするもんね… 桜は見られなかったけど、夜景を見たのも良い思い出です🌃

新潟は初上陸で、伊丹空港も初めましてでした。新潟までは小さいプロペラ機に乗りました🛩

 

革新論理にチケ代を払いました!マルチアングル、待ってます!

革新論理はダイジェストの7:32〜です♡

 


KAT-TUN LIVE TOUR 2021 Roar

 @大阪城ホール

f:id:kh306:20211214160620j:image

初!復活当選!亀梨担の友人と連番🌟

それから初めてペンライトを忘れました😭ペンライトだけでも会場で売ってくれ😭

 

DesireはダイジェストPart1の3:52〜です♡

 

 

・2021年劇団☆新感線41周年春興行 Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』

 @オリックス劇場


「ハイジ」を遺言とさせていただきます。


初!ヤングチケット!ギリギリ誕生日を迎えてなくて、使えました😭 2,200円で劇団☆新感線に触れられる世界…🙏🏻


月影先生「全ての道は舞台に通ず。進めばそこに劇場が待っている。無ければそこに作ればいい。」がとても好きなセリフです。YouTubeにもありますのでぜひ!

 


・7ORDER 武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~

 @豊洲PIT

f:id:kh306:20211214160753j:image

ただいま豊洲!2年ぶりでした☺️

1階後列だいすきです♡

 

ツアーダイジェストです!

 


検察側の証人

 @世田谷パブリックシアター

 @兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

 @枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール

f:id:kh306:20211214160837j:image
f:id:kh306:20211214160829j:image
f:id:kh306:20211214160833j:image

今年も小瀧くんの主演舞台が観られるなんて…😭

 

舞台内容について、詳しくはこちらから。


そういえば兵庫公演の頃から単色ネイル以外もしてみたいなと思って、ネイルにハマり出したんだったなあ。

f:id:kh306:20211214194637j:image

 


・Summer Paradise 2021

 @TOKYO DOME CITY HALL

f:id:kh306:20211214160939j:image

初!IMPACTors有観客単独コンサート!

どうも、IMPACTorsのセトリ担です!キスマイのTequila!、会場で1番ノリノリだった自信あるし、ダイジェストはほんとに毎日見てる。朝の準備時間にちょうど良い12分です。

 


・もしも命が描けたら

 @兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

f:id:kh306:20211214161041j:image

初!田中圭さん!

 

兵庫公演のダイジェスト映像はこちら!


開演前に暗転してYOASOBIさんの楽曲が響き渡る会場、とても好きな世界観でした。

MVはこちら!


なんと戯曲もアップされています!

 

 

・LUNGS

 @サンケイホールブリーゼ

f:id:kh306:20211214161119j:image

⚠️ネタバレ注意⚠️

バックハグして首に顔を埋めたりニコってハグしたり馬乗りになって手を繋いだりおっぱい触ったり頬すりすりしたり膝枕されたり。可愛いねえ~😭


私は今は子供が欲しいとは思わないし、今の自分が人間を育てられると思っていなくて。「子供を持つこと」についてパートナーと意見が食い違った時、それは話し合いで解決するものなんだろうか。

私にとって結婚=出産でもなければ、妊娠=結婚でもなくて。

ほしいと思っても手に入らない時もあれば、ほしくないと思っていても授かってしまう時もある。それを乗り越えられるのが夫婦ということなんだろうか。

とパートナーや結婚のことばかり考えてしまった。

 


・7ORDER LIVE TOUR 2021-2022 「Date with.......」

 @グランキューブ大阪

f:id:kh306:20211214161133j:image

7ORDERにとって今年4回目の大阪☺️来年もよろしくね☺️

みたらしさん最高〜!(1番の拍手だった笑) アンコガチャで1番好きな曲を引けました😭まさかかっこいい曲がアンコールの選択肢に入ってくるとは😭

ダイジェストはまだなので、トレーラーと2月2日(水)に発売されるアルバム『Re:ally?』のリード曲を🎶

 

最近、安井くんがしているグレーネイルで行きました🐰💗これからは前日の夕方までに両手の写真を載せてもらえると私が喜びます☺️

f:id:kh306:20211214161200j:image

 

 

 

 


以上!全20公演でした🌟


来年1〜3月で既に決まっている現場が11公演!来年は30公演超えるかなあ☺️WESTさんツアー待ってます☺️

 

 

 


メインメンバーの内訳は

小瀧くん 6公演

安井くん 5公演

影山くん 3公演

劇団☆新感線 2公演

KAT-TUN 1公演

神ちゃん 1公演

原くん 1公演

田中圭さん 1公演

でした✨ 早く玉森さんに会いたいですね😭

 


初めましての会場

新歌舞伎座

新国立劇場 中劇場

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホール

TOKYO DOME CITY HALL

グランキューブ大阪

でした!半分以上かな?

 

 

 

遠征

東京に2回。どちらも2日で3公演はしご!充実してますね☺️(いつか遠征先から遠征するっていうのが遠征オタクの夢でもあります!)

北海道と新潟に1回ずつでした。

思ったより少ないのは、現場以外で友人と東京1泊&俳優さんサイン会で東京日帰りしたからかな。東京好きすぎ。今年は羽田に行くたび、ロイホで食事をしていました。

 

 

 

 

2019年の現場総括で挙げていた2020年の目標


・福岡に行く。

→なんとまあ行ってません😭(去年を除き)遠征し始めてから年に1回は行っていたし、2019年は4回行ってたのに😭来年は行きたいね…


・北海道に行く。

→初・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ!改めて倍率が低いんだなあと思ってるけど、初日とか何かないと行かないかな😭北海道遠い😭


ジャニーズWEST 東京ドーム公演初日に入る。

KAT-TUN 東京ドーム公演に入る。

→入れず。早くドーム行きたい!来年こそ😭


・7ORDERのライブに行く。

→7ORDERさん 1年で3回ツアーしてるんですが、ありがたいことに全部1公演ずつ入れています!ちゃんとお仕事してくれる私の名義さん、いつもありがとう!来年もよろしくね🥰

 

 

 


2022年の目標


・IMPACTors 単独コンサートに行く(できればクリエ!)

・ドーム公演に入る

・福岡に行く

・小瀧くんの舞台を観劇する


です!

 

来年も舞台のお仕事できますように…♡

 

 

 

 

 

今年もたくさんの幸せや素敵なご縁をありがとうございました!

来年も楽しい現場ライフを送れますように💫