月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

現場総括2023 #今年の現場を振り返る

 

 

 

 

 


WATWING TOUR 2023

@Zepp Osaka Bayside

f:id:kh306:20231210072603j:image

うちわ禁止・メンカラ無し現場、ストレスフリーすぎた!銀テープはお隣さんに配ってKAT-TUNコンを思い出すなどした!平和で治安の良い現場が1番!

新曲のEDM(Waves)、一瞬でクラブになるの最高だった🫶🏻今も大好きな曲🫶🏻

 


MAGNETIC FESTIVAL in 大手町 ~Winter Dance Party vol.1~/~Winter Dance Party vol.2~

@大手町三井ホール

f:id:kh306:20231210072620j:image

翌日のフリーライブ・特典会とはしごしたくて2日前の夜に行くこと決めた(安定のフッ軽!)のに、前日にアーカイブ有りの生配信に変更された😠ザ・ビューティフル・ゲームを1公演増やせたからいいけど😠

昼夜間でホテル戻ったり、開場してからホテル出ても間に合うの遠征っぽくて最高でした。

前髪作ってくれてありがとう〜!新曲を歌ってもらえたので来て良かった!

 


ザ・ビューティフル・ゲーム

@日生劇場

@梅田芸術劇場メインホール

f:id:kh306:20231210072655j:image

f:id:kh306:20231210072705j:image

f:id:kh306:20231210072713j:image

f:id:kh306:20231210072718j:image

f:id:kh306:20231210072729j:image

登場でうるうるして、カテコで泣いた。

舞台の0番に立つ小瀧くんが世界で1番かっこいい!キスシーンもサッカーしてるところも見られて、大好きな舞台でした。バーカウンターで座ってる時、メアリーの座ってるカウンターチェアの足置きに足置いてるのめちゃくちゃ好き!!!🥰

早く劇団☆新感線に見つかれ〜っ!!!

 


Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023

@京セラドーム大阪

f:id:kh306:20231210072817j:image

ツアー発表後にファンクラブ入会したのに、バクステ正面・前列の見やすいお席でびっくり。山田涼介くんのキラキラ顔面は双眼鏡を割る。凶器です。*1

バック予想が外れたけど、有岡くんが好きな友人と連番できて嬉しかった!ギリギリまで大阪駅のスケートしてたの私たちらしくて🫶🏻

 


Horipro Actors Live~episode2~

@THE GARDEN HALL

f:id:kh306:20231210072837j:image

f:id:kh306:20231210072843j:image

大好きなホリアク!撮影&お見送りありがとうー!🐰😘

来年の3も楽しみ⭐️

 


東西ジャニーズJr. Spring Paradise(大阪公演)

@大阪松竹座

f:id:kh306:20231210072933j:image

f:id:kh306:20231210072937j:image

f:id:kh306:20231210072944j:image

局先行も一般もダメでこのまま影山くんと会えずに終わるんだな…と思っていたけど、交換してもらったり当日にお声掛けいただいたりでなんとか入ることができました🥲松竹座に立つ影山くんが見られて幸せでした🥲もう松竹座に来ることないのかな…と思って、スプパラ期間中はIMPACTors公演終了後もポスターを何回も見に行った。(本確も受けた…貴重な経験でした…)

メンバーと目を合わせてニコニコ楽しそうな姿が忘れられないよ。IMPACTorsの世界に連れて行ってくれてありがとう!これからも7人で笑っていてね🥹

 


Hello Music Festival 2023 in OSAKA

@GORILLA HALL OSAKA

f:id:kh306:20231210073051j:image

f:id:kh306:20231210073057j:image

グッズの為に大阪で前泊して始発で行ったのに、売り切れで買えなかった😠ランダムアクスタの個数制限5ってなに😠この日から始発で並ぶのを諦めるようになった。

クロミちゃんとコラボしてて可愛かった🫶🏻後ろのスペースで広々と見られて、去年の夏を思い出すなどした。

 

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER

@セキスイハイムスーパーアリーナ

@大阪城ホール

@日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

f:id:kh306:20231210073126j:image

f:id:kh306:20231210073131j:image

f:id:kh306:20231210073154j:image

f:id:kh306:20231210073253j:image

POWERでコラボしてからなかやまきんに君さんをテレビでめちゃくちゃ見るようになったけど、私だけじゃないですよね?なかやまきんに君さんにパワー💪🏻で返すオタクかわいすぎね。

パリピポぶりにジャニーズWESTのオーラス入れて楽しかった!エゴと一途だいすき🫶🏻 イキテヤレ、目が強くてよかったな…🥹♡

 


IVVY 3rd Album「MONS7ER」リリースイベント

@TSUTAYA EBISUBASHI

f:id:kh306:20231210073344j:image

ポストカードお渡し、たくさんお話ししてくれてありがとうございました🫶🏻顔が強くて何も覚えてないけど😂

 


KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia

@大阪城ホール

f:id:kh306:20231210073422j:image

熱い男たちと綺麗な桜を見た🔥🌸

ERIさん可愛すぎ大好きー!ERIさんのオタクしてた!

銀テープに恵まれなかったけど、ツイートしたらたくさんリプライいただけて、改めてハイフンさんのこういうところが好きだな〜と思った。

 


金子隼也 1st写真集&カレンダー発売記念イベント

@心斎橋OPA 9階 OPA GALLERY

f:id:kh306:20231210073557j:image
f:id:kh306:20231210073552j:image

大阪に来てくれてありがとうー!!!!!関西での初イベントは絶対に行く!と決めていたので、とっても嬉しかったです🥹宛名もサインも初めての2ショットも「おかえりなさい🐶」も全部幸せな思い出!カレイベの為に生きています!また関西で会えますように💫

 


WATWING FANCLUB TOUR~Way to HOME~   

@BIGCAT

f:id:kh306:20231210073739j:image

金子隼也くんのイベント会場から徒歩5分!君たち仲良しね?私の為ですか?と思いながらはしご。狭い会場だからの距離感が良かったし、倫太郎くんが地声で「声が届く距離で会えることを嬉しく思います」って言ってて好きだな〜と思った。

 


7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL

@大阪城ホール

f:id:kh306:20231210073816j:image
f:id:kh306:20231210073812j:image

安井くんのチッケム撮れたの幸せすぎた!「上の方〜!」って言ってくれたり、私の方に手を振ってくれてありがとう〜!

ところで最速0次先行なのにスタトロより後ろに配席されるの、どうにかなりませんかね…🥲(小声)

 


HORIPRO ACTORS LIVE ~Episode 2.5~超人スポーツ運動会

@FOSTERホール(昭島市民会館)

f:id:kh306:20231210074044j:image
f:id:kh306:20231210074007j:image

ドタバタほぼ日帰り遠征からの仕事直行!約10年前から私のことを知ってくれてた人と会えたり、久しぶりの最前だったり、昼夜間で予約してた寿司を食べたり🍣写真撮影&お見送りありがとうでした!応援するの大好きだし、めちゃくちゃ笑った!ホリアク大好きですー!

ホリアク以降、年内の現場はほぼホリプロ(ほぼWATWING)だった。ホリプロ様様🙏🏻

 


SMASH BEAT 2

@Zepp Osaka Bayside

f:id:kh306:20231210074239j:image

シフト出たら希望してない休だったので、行くつもりなかったけどチケット取った。スタンディング遅番だしって開場時間に着く予定にしてたギリ生き民、電車遅延してて着いた時にはもう呼ばれてた🥲この日以降の現場、少〜しだけ早く行くようになった。少〜しだけ。

23歳最後の倫太郎くんでした!スマビ、また行けたらいいな〜🎵

 


KANSAI COLLECTION 2023 A/W

@京セラドーム大阪

f:id:kh306:20231210074416j:image
f:id:kh306:20231210074437p:image
f:id:kh306:20231210074423p:image

WATWING 初ドーム!ドームに立つWATWINGかっこよかったなあ、行って良かったなあ。単独ドーム公演も楽しみ!レーザービュンビュン、炎バンバンあげようねー!🔥

 


WATWING 1stアルバム「Where」発売記念 個別スマホ撮影会

@マイドーム大阪

f:id:kh306:20231210074510j:image

倫太郎くんの「一緒にドーム行こうな!」を胸に、これからも応援します📣♡

 


アカネクラブ ぶっかまLIVE vol.3

@なんばHatch

f:id:kh306:20231210074533j:image

シフト出たら希望してない休だったので、行くつもりなかったけどチケット取った(1ヶ月ぶり)。公演中にラジオ公開収録するの不思議な感覚だった。また好きな曲を歌ってくれて嬉しかったー!🙏🏻

 


SWISH TOUR 2023 KOBE SWISH

@神戸 Harbor Studio

f:id:kh306:20231210074554j:image

ちょ〜久しぶりの地元公演!WATWING 兵庫初上陸🌟

一番後ろでも肉眼で表情が見える素敵な会場だった。安定の遅番だったけど、当ててくれてありがとうー!他のグループも楽しかったな〜💫(FlowBackのTATSUKIくん、かっこよかったな〜♡)

 


劇団☆新感線 43周年興行・秋公演 いのうえ歌舞伎『天號星』

@COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

f:id:kh306:20231210074632j:image
f:id:kh306:20231210074637j:image

公演3日前にご縁があって観劇してきました。公演日程が発表されてから月曜の大千秋楽しか!と思ってたけど、先行も一般も戻りもリセールも全部ダメで当日券か…ってなってたので、とても嬉しかったです🙏🏻

やっぱり期待を裏切らない劇団☆新感線が大好き!来年こそせんべいキャッチできますように🍘

 


WATWING Let's get on the beat Tour 2023

@Zepp Osaka Bayside

f:id:kh306:20231210074658j:image

好きな曲トップ3を歌ってくれて幸せでした!執事設定天才演出💯

1月のツアーはシーティング(聞き馴染みなさすぎて変な感じ。全席指定のこと。)だったけど、今回はスタンディングで帰ってこられて嬉しい!って何回も言ってて私も嬉しかった。また関西に来てくれた時は会えたらいいなあ。ドーム公演まで応援します📣

 


D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA

@京セラドーム大阪

f:id:kh306:20231210074743j:image
f:id:kh306:20231210074739j:image

IMP. 初ライブ!オタク12年目、今まで買ったチケットの中で1番高い💸手数料無料っていいね〜最速先行で上段にとばされたけど〜

関西じゃなかったら、IMP.初現場じゃなかったら行ってなかったと思うけど、やっぱりステージに立つ影山くんが好きだなと思った。早くIMP.単独ライブしようね🎵たのしみ🎵

 

 

 

 


総括

遠征5回、計36公演でした!

 

遠征が去年の半分以下だし、5回中3回が東京でほぼ遠征してない気分です(笑)

 

撮影OK現場が増えた🥹自分のスマホに、ステージに立つアーティスト・タレントの姿を納められるの最高🥹引き続き、双眼鏡越しにスマホで撮る練習します。全部撮影可になったらカメラ付き双眼鏡を買うか検討しなきゃ。

 

 

 

2023年の目標

 


行きたい会場としてあげていた

横浜アリーナ(改修していたこともあり、数年行けてないのでそろそろ行きたい)

・ぴあアリーナ(行ったことない会場に行きたい病を発症しています)

サンドーム福井(ツアーで福井あったら最優先で行きたいと思っている。あと死ぬまでに福井で影山くんに再会したい…!バックでも単独でもいいです…!)

神戸ワールド記念ホール(兵庫〜!って言われたいですよろしくゥ!!!)

は1つも行けなかった🥲 横浜は倍率高いだろうし…って避けがちではある。自名義、強くなっておくれ。

 


KAT-TUNの東京ドーム公演🔥(東京ドームで花火大会しましょう!!!)

も行けなかった🥲🥲

 

 

 

2024年の目標


・横浜(横アリ、ぴあアリ、Kアリーナ)・静岡・福井・神戸・広島・長野・KAT-TUNの東京ドーム公演に行きたい!全部は無理かもしれないけど、最低1つは行く!ツアー発表 待ってます🙋🏻‍♀️


劇団☆新感線の千秋楽でキャストからせんべいを受け取る🍘(できれば博多座で)

 

・WESTꓸ デビュー10周年!後悔しないように頑張る!(?)

 

・しゅくかしの舞台を観劇する🥳

 

 

 

 

 

 

2023年も楽しい時間をありがとうございました!転職して土日が休みづらくなって、だいぶ現場を絞ったなあ。ゆるくなりたいなと思ってたので、良きタイミングだったのかなあと思っています。

 


次の髑髏城、2025年の春だったら来年発表されるかなー!(気が早い)

 

 


2024年も変わらず現場を楽しめますように💫

 

 

 

 


2023.12

*1:山田涼介の顔面凶器チャンネル