月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 影山くん 立ち位置

あと4公演しかないこと、福井のMCで聞いて気付いたけど、影山拓也くんの立ち位置をまとめました!

福岡と北海道に入る方に向けて&DVDで探す用!

セトリや少プレの画像などネタバレしかないです!お気をつけください!

 

福井公演 9/6.7の立ち位置です。立ち位置をピンクにした理由は特にありません。丸の大きさがバラバラだし、矢印の形が不恰好でごめんなさい。

間違いや変更があっても責任は取れませんって言っておきます。

曲名などの明らかな間違いはマシュマロでこそっと教えてください....

きなにマシュマロを投げる | マシュマロ

質問あればマシュマロで!お答えはブログに追記します!

 

f:id:kh306:20190912134213j:image

影山拓也 プロフィール | ISLAND TV

影山くんといらすとやのコラボレーション!IGNITEで影山くんが持っている小道具です。ちょっぴりお気に入りの画像ができた。

 

1.Diamond Sky

f:id:kh306:20190912145920j:image

メンステの上手側、セットの上に登場。

途中でセットからステージに降りる。

 

2.FEATHERS

f:id:kh306:20190912150049j:image

メンステの上手からセンターへ。

鎖を振り回してます。

f:id:kh306:20190912150046j:image
f:id:kh306:20190912150043j:image

 

3.Fly like a ROCKET

f:id:kh306:20190912150256j:image

メンステから上手側の花道を通って移動。

先頭で花道を歩く影山くん超かっこいいです。

 

4.Unstoppable

 

5.keep the faith〜Jr.紹介

f:id:kh306:20190912151433j:image

メンステ下手側から出てきて花道で踊る。メンステに移動。

そしてさらっと始まるJr.紹介。影山くんは1人目なので見逃さないように気をつけてください。

 

6.ハロハロ

 

7.Dead or Alive

f:id:kh306:20190912151559j:image

メンステでLEDの旗を持っています。

もし紗幕の裏が見える見切れ席になったらハロハロからの着替えを手伝う影山くんを見つけることができるかもしれない。(見切れだったから手伝っているJr.がいたのは分かったけど、影山くんがいるかどうかは見えなかった)

 

8.JET

f:id:kh306:20190912151757j:image

メンステで一瞬ハケてスネアドラムを持って出てくる。

花道を通ってセンステに移動。

 

9.ノーマター・マター

f:id:kh306:20190912151900j:image

丸を右から左に移動します(矢印忘れてた)。

JET終わりでスネアドラムをスタッフさんに渡して服を着替えてすぐ踊る(1番右の丸)。早着替えを見るの楽しい。たまに間に合ってないけど。亀梨くんのバックで踊る(真ん中の丸)。花道で踊る(1番左の丸)。

 

10.PERFECT

f:id:kh306:20190912152124j:image

花道を通ってメンステに移動。

 

11.Reflect Night

 

MC

 

12.百花繚乱

f:id:kh306:20190912152149j:image

メンステの上手側、セットの上に登場。

ショベルを持っています。セットの鉄をカンカン叩いてる。

花道を通ってセンステに移動。センステでショベルをスタッフさんに渡して、他のJr.からハンドマイクをもらう。曲の途中でハケる。

 

13.アブストラク

f:id:kh306:20190912152345j:image

センステから花道を通ってメンステに移動。

 

14.CAN'T CRY

f:id:kh306:20190912152413j:image

曲の途中からメンステの下手に登場。

Jr.は登場のタイミングがバラバラなので探すのが難しいです。衣装もバラバラなので、衣装で探すのがおすすめです。白いインナーに薄いデニムを羽織ってる、薄いデニムパンツを履いてて腰に赤っぽいチェックのシャツを巻いているのが影山くん。

 

カトゥネット高丸(映像)

 

15.We are KAT-TUN〜ポスター抽選

f:id:kh306:20190912152753j:image

メンステのセンター辺りに登場。セットの上に行ったり("羽を出し過ぎてステージでむせる"で扇風機を持つ係)しながら、最下手に移動。

サインボールを投げる。アリーナだったりスタンドだったり。投げる前にボールにちゅちゅちゅちゅ💋する影山くんを見てくれ頼む。

そのままポスター抽選。影山くんはトランプカードを投げる(ふり)。

 

16.A MUSEUM

 

17.雨に咲く哀、夜に泣く藍

f:id:kh306:20190912153339j:image

センステで踊る。

黒い衣装で赤い薔薇を持っています。(上田くんと中丸くんが違うステージで踊っているのは知っていたけど、少プレで傘と椅子を初めて見た.... 私的初日がセンステ前だったので全く知らなかった....)

f:id:kh306:20190912153430j:image

私のチケ代曲でした。登場してから曲が始まるまで、薔薇にちゅちゅ💋orちゅー💋する影山くんを見てくれ頼む。

 

18.甘い渇き

 

19.フリーズ

 

20.SHE SAID...

 

21.THE D-MOTION

f:id:kh306:20190912153828j:image

花道で踊る。曲の途中で左から右へ移動。

 

22.アイノオカゲ

f:id:kh306:20190912153910j:image

花道からメンステに移動。

 

映像

 

23.GO AHEAD

f:id:kh306:20190912153948j:image

センステで踊る。ステージが上にあがるので、センステ近くのアリーナからは見えたり見えなかったりします。花道で踊ってハケる。
f:id:kh306:20190912153945j:image

 

24.DANGER

 

25.クロサンドラ

 

 

アンコール

26.Real Face #2

f:id:kh306:20190912154109j:image

メンステの上手側、セットの上に登場。

 

27.Peacefuldays

f:id:kh306:20190912154158j:image

メンステから花道をうろうろしてセンステに移動。

行っちゃった〜と思ったら戻ってきてびっくりした。うろうろしてた。

 

28.僕らなら!〜Jr.紹介

f:id:kh306:20190912154238j:image

センステから花道を通ってメンステに移動。

Jr.紹介をして下手からハケる。

 

 

 

影山くんがハケるとき、「影山くんまた来年〜!」って(心の中で)言っちゃったから、虎者全滅だったのかな(南座16〜20日、余らせてる方いらっしゃたらお声掛けください😢)(さらっと言うな)

 

 

 

影山くん、IGNITEツアー お疲れ様です!!元気に踊ってくれて、ファンサしてくれて、ステージに立ってくれてありがとう!!!次は南座でね!!!!