月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! 遠征費まとめ。

 

スペック

  • 兵庫在住の学生。三ノ宮・大阪までの定期を活用。授業に出たい。春から新生活が始まるので、ツアーが3月までで終わるのありがたき幸せ。夏を楽しみにしています。新生活がどうなるかわからんけど。
  • 飛行機が好きで新幹線が苦手。バスとは距離を置いています。
  • 遠征が好きなので基本的に関西公演は入らない。城ホは関ジュがいるかもって話なので、バックが関ジュのWESTツアーは入らなくていいなと。あと城ホの立ち見が怖い。
  • そこまで重要視してないけどDVDの収録がされそうな公演はできるだけ避けたい。顔が映ると結婚に響くので。
  • スペックっていうか感情になってしまった。

 

 

1月3日 神奈川 横浜アリーナ

f:id:kh306:20190225214015j:image

  • チケット代 7,235
  • 往路 ぷらっとこだま 11,682
  • 復路 スマートEX 14,120
  • 他交通費 320
  • グッズ代 (うちわ・ペンライト) 2,400
  • 食事代 1,776
  • 宿泊費 3,900

小計 41,433円

 

新幹線にも近付けなくなりそう...。乗るときも降りるときも改札に引っかかるのなんでや~どっちの切符を先に通すか書いておいてくれ~~

ホテルは西梅田のファーストキャビン。次の日があけおめ城ホ朝公演で家に帰ってまた大阪まで来るのがしんどいし起きられるか怖かった(家が田舎)&始発でグッズに並ぶため。

 

 

1月8日 名古屋 ガイシホール

f:id:kh306:20190225214037j:plain

(初めましての会場は分かりにくい写真しか撮れないわたしあるある)(ex.WESTival広島)

小計 17,649円

 

食べ物が美味しすぎて改めて遠征の楽しさを知る。

 

 

2月24日 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:kh306:20190225214057j:image

  • チケット代 7,235×2公演
  • 往路 スカイマーク 5,030
  • 復路 スカイマーク 5,030
  • 他交通費 4,056
  • 食事代 3,332円(牛タン・ずんだシェイク)
  • 土産代 2,394円(ずんだ餅・伊達な玉子)
  • 宿泊費 4,560

小計 38,872円

 

 

 

 

 

 

 

合計 97,954円

 

 

今年もエクセルで表にしてみましたの。

f:id:kh306:20190225215454j:image

 

 

入った公演数は去年の半分以下になったけど、入りたい公演には入れたし4公演ばらばらの角度から見られたので悔いはありません。初めましてのガイシとセキスイハイムに行けたこと、なにより横浜初日を友達と連番できたのが嬉しかったです。

 

いではないけどいないまとりくんを思い出したり関ジュコーナーで遠くを見ながら青のペンライトを振っていたり。わたしの中でまとりくんの存在が大きいのかなと思ったツアーでした。

 

 

今回のツアーで好きな演出

  1. 月詠人(殺陣!)
  2. 間違っちゃいない(楽器生演奏・重岡くんの表情)
  3. Drift!!(神ちゃん振付。エンジンをかける振りとアウトロのシートベルト外して車から降りる振り)
  4. 12星座同窓会(乙女座ピンク担!Yes!Show me your love!ずっとブラ紐を見てしまってごめんな。)(単純に星とか好きなので)
  5. パーリパーリパリ(曲を聴いているときから好きで。ピザ半分こしてもらえたのが嬉しかった。)

 

 

小瀧くんに関しては最後の公演で黒髪短髪前髪ありというドストライクの髪型にしてきてくれたので、なにも言うことはありません。月詠人の殺陣がお偉いさんに見つかって、新感線さんの舞台に出演する未来を楽しみにしています。

 

 

お世話になった皆様、ジャニーズWESTさん、関西ジャニーズJr.、スタッフさん、ありがとうございました!

 

夏を楽しみにしています!!!!!!!節約するぞ!!!!!!!