月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

駆け上がれ No.1 誰も止められない 迷わず前に 前に前に進め #林真鳥誕生祭

 

やっほ!!!!!!!!

 

 

はてブロのタイトルと内容のネタになるものないかなあと思ってツイログで検索してたら、去年もまとりくんの誕生日にはてブロを書いてることに気付いたきなです!!!!

 

 

 

おはこんちばんは。

まとりくんの日誌風に書こうとしたけど、テンションの高さについていけなくなりました。いつも通りいきます。

 

 

 

 

林真鳥くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

タイトルはSHOWSHOWの歌詞です。古いとか言わないで!SHOWSHOWを聞くたびに去年の春松竹のまとりくんが浮かんでくるから、、、後ろの席からも見やすいよう、セットの上に上がるまとりくんが好き、、、迷わず前に進め、、、

 

 

 

 

 

今年も自分で送って自分で返したのかなあ!ほんとにかわいいなあ!

と思ってたら今年も弓束ちゃんが教えてくれた!!

 好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

初めて誕生日に動画を作りました。去年のテレビ出演数ならいける!と思って。ひとつひとつ振り返っていきたいと思います。テレビやステージ、かんじゅ日誌についても書いてます。

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞のジャニ勉

大晴ちゃんと。

★10/26 蛇口会社

27歳・初ロケ!

f:id:kh306:20180830120127p:image

どや顔まとりくん...... 顔がキラキラすぎてびっくりしてる.......

まとりくんお得意のイラストを披露!

f:id:kh306:20180830213449p:image

 

★11/30 マヨネーズ

f:id:kh306:20180830213501p:image

フィンガーアートで「∞」を作る林真鳥is天才.......

f:id:kh306:20180830213540p:image
f:id:kh306:20180830213530p:image

マヨネーズ好きの店長に押されるふたりがかわいかった。

 

★12/7 カレー

f:id:kh306:20180830213550p:image

トッピングのジョークを聞く顔がかわいすぎやろ~~!!?!??

f:id:kh306:20180830213628p:image

f:id:kh306:20180830213618p:image
f:id:kh306:20180830213609p:image

そのジョークが村上くんに助けを求めるほどのものだったんですけどね.....

 

【まいど!ジャーニィ~】

★12/17 SHOW TIMEスペシャル9

f:id:kh306:20180830213638p:image
f:id:kh306:20180830213646p:image

3列目でも顔が見える位置に立ってる子わかりますか?林真鳥くんって言うんですけど......

他薦ランキング3位~~~!!!!!

f:id:kh306:20180830213743p:image


f:id:kh306:20180830213736p:image

LEDが仕込まれた丈くんの手、懐かしい!

f:id:kh306:20180830213802p:image

(なんも言えねえ)(古い)

f:id:kh306:20180830213813p:image

喋ってるのさっき気付いた.... 動画に入ってないです......

 

★12/24 まいジャニ大賞2017

f:id:kh306:20180830213844p:image

ちょうど顔が見えてるまとりくん、控えめに言っても天才だろ???

(.......喋ってません)

 

★1/7.14 新春拡大SP 第2回まいジャニスポーツ大会

f:id:kh306:20180830213858p:imagef:id:kh306:20180830213906p:image

f:id:kh306:20180830213914p:image

「赤チームは基本!フレッシュ~!!スタッフの皆さん!僕たちを映した方が画になる~!!テレビの前のファンの皆さん!お正月から愛してる~!!」

これはまとりくん案すぎるでしょ....!!

特に目立った活躍はありませんでしたが、カラダがもたなくなった姿(意味深な言い方やめてください。大縄をしただけです。)やウッディ走りも見せてもらえて、なにより出演してくれたことがうれしいです!

 

★4/8.15 トーク 男らしさ4

f:id:kh306:20180830213949p:image
f:id:kh306:20180830213941p:image

らしさナンバー1の林真鳥くんをこれからもよろしくお願いします!!需要あります!!!!

1年半ぶり2回目のまいジャニトーク 嬉しかったけど、そろそろショータイムで見たいよ.... まとりくんがアイドルしてる姿を放送してほしいよ.....

広島駅からグリアリに向かう路面電車で知ったの懐かしい....!青ネイルに青ぺったんでまとりくんのうちわを持って、1日限定のまとり担をしてきた日!去年のえびコンでも思ったけど、まとりくんを見てたら元気が出るんだよなあ〜!ファンに元気を与えられるアイドルまとりくん、ほんとに好きだよサイコー........

 

 

関ジャニ's エイターテインメント ジャム】

動画に載せたWSは東京公演なので実質26歳なのですが、27歳のお仕事でもあるので!ちっちゃいことは気にするな!ワk(古い)

わたしは参加していないので詳しいことは言えないのですが、コンサート終わりに「ジャム 真鳥」で検索するのがお決まりでした。

東京公演で「Funky8 事務所非公認」「DK組 ファンの間だけ」「ユニット名募集中」「なんか見たことある」「関西ジャニーズJr.応援してや!」とモニターに出してもらえたこと!絶対に忘れません!

ジャム繋がりで(?)ベストヒット歌謡祭に出演!地、地、地、地上波〜〜!!!!関ジャニ∞さんに足を向けて寝られない.......

 

【Happy New ワン Year 2018 大阪城ホール公演】

久しぶりのあけおめコン~~!!!

大阪城ホールのことを大阪城って言うのザ・まとりくんだよね。*1

詳しくはジュニア情報局の動画 #20 をご覧ください!2,500円!動画だけでも実質無料です!

動画に載せたのは1/28のまいジャニです!

f:id:kh306:20180830214015p:image

大阪城公園駅で会った今江くんが好きな同じ学校のお友達と一緒にグッズ並んだことが、いちばんの思い出かもしれない(笑)友達の最寄りからずっと同じ電車に乗ってたのに、駅で降りるときに気付いたの。まとりくんも今江くんもうちわが出ることを知って、ふたりでハイタッチしたのめちゃくちゃオタクでしょ、、、!!!

2日間ともうちわが売り切れて嬉しかった!部屋に飾ってる♪

コンサート中の思い出としては、最後の曲だったハピラキで構ってもらえたことは一生忘れられない思い出!メンステに移動するギリギリまでわたしに構ってくれてありがとう!うれしすぎて跳びはねてしまった自分を思い出すたびに恥ずかしくなります(笑)

 

ジャニーズWEST WESTival】

福岡~北海道の27公演のツアーバック!

Jr.コーナーをいただきありがとうございました!Jr.コーナーの公演を重ねるごとに、成長している感が好きだったよ。

な!に!よ!り!締めのあいさつ!毎公演 天才of天才な挨拶をありがとう!はれちゃんが考えたあいちてる!(まとはれ!!!) みんなに笑顔のドーピング♡ とろけるような恋♡ が特に好きです♡ リハで重岡さんに違うのにしてって言われて違うのにするなんてもう.....(言葉が出ない) まだまだ青い関西Jr.にこれからも黄色い歓声を送ります♡

Jr.コーナーのとき青のペンライトが多くて嬉しかったし、女を抱いて見切れにお手振りするまとりくんにいつも元気をもらってました。各土地で幸せにしてくれてありがとうね まとりくんのことがもっともっと好きになったツアーだったよ~!

 

28歳一発めぇのステージは梅芸かな?!クリパかな?!あけおめかな?!そろそろ松竹に通いたいし、うちわが持てる現場にも行きたいです!

 

 

【かんじゅ日誌】

かんじゅ日誌に関しては詳しく書けないので、どんな話をしたかと締めの一言、わたしの感想ツイートを載せておきたいと思います。読む時間を確保して周囲に人がいないか確認することが注意事項で、痒い所に手が届くと有名なまとり日誌!気になった方はジャニーズウェブで検索!登録されている方はまとりくんの更新をおとなしくお待ちください!次まとりくんの日誌が回ってくるのは9月中旬ぐらいだと思います!登録されていない方はその頃で構いません!なんなら更新されてからでも構いません!たぶん絶対(CV:はまだくん)顔写真を載せてくれます!月額324円です!実質無料!

 

★2017/9/12

・ジャム公演終わり

・ジャムツアーと打ち上げ

・27歳林真鳥

・関西Jr.の強火青色エイター(誕生日おめでとうございます)

 

 

★2017/11/28

・ジャニ勉

ベストヒット歌謡祭

Funky8動物化

・お鼻畑の妖精

 

 

 

★2018/1/16

・あけましておめでとうござい真鳥!

・あけおめコン

・WESTival福岡公演

・指、鼻、ファンサの福袋!!

 

★2018/3/28

・WESTival大阪城初日

・ちびっ子の推しメン

・大晴くん

・ファンサービスの工場長!

 

 

★2018/5/26

・WESTivalツアー

・見学

・クリエイター林真鳥

・傷だらけの写真

・この前、帰宅時に玄関の鍵に何回も交通系ICカード当ててたよ。

 

★2018/7/14

・入所16年

・見学

関ジャニ∞

・あなたのハートにハットトリック

 

【公式写真】

あとはジャニショかな!公式にお金を落とせる幸せ!美味しいごはん、たくさん食べてね!

f:id:kh306:20180906210911j:image

あけおめコンのオフショットです!購入できるのは9月12日(水)までです!160円で1枚手に入れることができます!実質無料です! 

混合はあと何枚かあって、個人はこの4枚です!特に個人は4枚ともキラキラ笑顔なのでおすすめです♡ 皆さんの160円が売り切れへの一歩です!そしてなにより!まとりくんがいつもより少しでも美味しいご飯を食べられます!ちょっとお高めな服を買えちゃいます!よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

Now We'll go to the next step stage!!!

 

 

 

 

 

 

28歳の1年もまとりくんにとって笑顔あふれる幸せな1年となりますように!

これからも応援させてください♡ 

 

 

 

 

2018.8.30

*1:3/28 かんじゅ日誌