月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

現場総括2019 #今年の現場を振り返る

 

 

 


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!

@横浜アリーナ @ガイシホール @セキスイハイムスーパーアリーナ

 

f:id:kh306:20191231203532j:image
日帰り横アリ!今日も元気に初日厨✌🏻

新しい沼"はましげ"に出会う。

パンダ小瀧くん🐼が可愛すぎて叫んだの懐かしい〜!

初日はセトリと立ち位置メモに気を取られて他のことに気が回らないので、定点カメラをライビュしてほしいと思う今日この頃。

 

f:id:kh306:20191231203559j:image
名古屋ははまだくんインフルにより6人での公演。小瀧くんが頑張っているの、ヒシヒシと伝わってきたよ....。

 

f:id:kh306:20201215200806j:image

(私の顔が反射してるのでぼかします)

そして宮城に初上陸〜!

黒髪短髪がドストのライク!

12星座同窓会の配役チェンジありがとう....!ちなみにわたしは乙女座ピンク(^ヮ^=)ちゃんのブラ紐担でした。

 

横浜名古屋宮城の4公演でバラバラの4方向から見られたし、のんちゃんパンダ2パターンとも見られて、ローテ崩れて小瀧くんの挨拶も聞けたのありがたすぎる🙏🏻

うちわを持ってなくてもちゃんと顔を見てくれて、目を合わせてくれて、素敵なメンバーやなぁと思ったのでした。

ジャニーズWEST!最高や〜!(特大フォント)

 

 

 

 


関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~

@大阪城ホール

 

f:id:kh306:20191231203800j:image
踊るまとりくんが好きだと改めて思った、ステージに立つまとりくん最後の現場でした。

去年のあけあめが嘘のように、たくさん出番があって、たくさん歌わせてもらって、振り付けさせてもらって。

今までのまとりくん現場でいちばん近かったし、うちわを持ってるのに気付いてもらえなかったの泣くけど!わたしとまとりくんの距離はもっと遠くてうちわを持ってなくても気付いてもらえる関係だったのかなぁ...。

円盤とても楽しみです!

 

 

 

 


劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎 偽義経冥界歌

@フェスティバルホール

 

f:id:kh306:20191231203910j:image
思い返せばこれが早乙女兄弟に振り回される1年の始まりだった....。

斗真くんに「明日からも頑張って生きていきましょう。」と言われる世界!しあわせ!本当に新感線の0番に立つ男はかっこいい。

 

 

 

 


Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

@ナゴヤドーム @ヤフオクドーム @京セラドーム

 

f:id:kh306:20191231230114j:image
初めましてナゴド!

2年連続ありがとうマイバースデー公演🙏🏻💓

 

f:id:kh306:20191231230129j:image
初めましてで最後のヤフオク!次はPayPayかな!

日帰りだし新幹線の時間やばい!ってバタバタしてたので、次はヤフオク...じゃなくてPayPayの周りを散策できたらいいなぁ。

 

f:id:kh306:20191231230145j:image

そして安定の京セラ!なんやかんやキスマイの大阪公演には毎年入ってるね。紅白を見た母がキスマイのコンサート行きたいなぁとぽつりしてたので、来年は一緒に行けたらいいなぁ。(WEST京セラは連れて行く気満々でしたが!)


挨拶で\たまちゃーん!/って呼ばれて嬉しそうなの泣いた、、

たまさんソロは結婚した💒テキーラの玉千は最高🥂

 

 

 

 

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019

@Zepp Namba

 

f:id:kh306:20191231230424j:image
とてもとても楽しかった現場。今年行って良かった現場ナンバーワンです。再再演ずっと待ってます。

そしてまとりくんの見学にかぶるという...。ふぅ...。(zeppの写真なかったので、帰ってきてやっとあけたまとりくんアクキーとチケットの写真で)

 

 

 

 


KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

@大阪城ホール @サンドーム福井

 

f:id:kh306:20191231231420j:image
上田くんのソロで櫻井くんとラップバトルした日です、、歓声えぐかった、、、

そして城ホで影山くんに落ちました!福井ではうちわを持ちました!ボールとバラにキスするのずるいよ!やっぱりジュニア担は楽しいなぁ!

 

f:id:kh306:20191231231443j:image

福井で中丸くんの誕生日をお祝いした時、泣きそうになったわたし。ここで"幸せが生まれる空間"が好きなんだと思いました。

影山くんの立ち位置も見切れの立ち見も楽しかったよ〜!

 

 

 

 


THE BANK ROBBERY!~ダイヤモンド強奪大作戦~

@森ノ宮ピロティホール

 

f:id:kh306:20191231231608j:image
原くんの初単独主演舞台㊗️

ISLAND TVでKAT-TUNとはしごしてって言うからお望み通りはしごしましたのよ!

たくさん笑ったなぁ。よっ!愛され座長!

 

 

 

 


劇団☆新感線 けむりの軍団

@赤坂ACTシアター @博多座

 

f:id:kh306:20191231231757j:image

東京楽は最前でした🙏🏻南無阿弥陀仏🙏🏻

f:id:kh306:20191231231740j:image
f:id:kh306:20191231231737j:image

博多座ののぼりと売店が楽しかったので、また行かせてください!

 

気付いたら博多座にいたぐらい大好きな作品です!!!早く円盤ください!!!!

 

 

 


Aぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演

@明石市民会館

 

f:id:kh306:20191231231819j:image
気付いたら明石公演 全ステしてた....!本当は分身して余ってる席ぜんぶ入りたいぐらいだった。

Aぇ!groupの皆さん、Aぇ!担の皆さん、まとりくん、明石に来てくださってありがとうございました!!!(地元です)

 


後ろから見守るまとりくんを見て、やっと"ステージに立つことはもうないんだ"と実感しました。客席からステージを見る側になったんだって。わたしも前を向いていかないとなぁ。来年の関ジュ京セラ公演でけじめをつけたいなぁ。これからもふとした瞬間に、ステージに立つまとりくんの幻覚を見ることはあるのだろうけど。

 

 

 

 


舞台 7ORDER

@AiiA 2.5 Theater Kobe

 

f:id:kh306:20191231232001j:image
安井くんのアクスタを手に入れたわたしは無敵!

「パフォーマンスで返す」「ステージに立ち続けます」って言ってくれる7人が大好きです。

来春の第2弾も楽しみにしています。

 

 

 

 


イケダンMAXのつなげる つなげる つなげる

@豊洲PIT

 

f:id:kh306:20191231232033j:image
初めてのオールスタンディング!安定の遅番だったけど安井くんが「後ろの方も〜!」って言ってくれるので、どこでも楽しいんだよ。

これからも一緒に人生をカラフルにしていきましょう!

 

 

 

 


FIVB ワールドカップバレー 2019

@インテックアリーナ大阪

 

f:id:kh306:20191231232049j:image
久しぶりの小瀧くん〜!WESTさんいなくてもバレー観戦する予定だったし、曲披露もしないと思ってたから行って良かったね。だいすきなお友達にも会えたし。

石川コールがめちゃくちゃ楽しかったし、改めて小瀧くんのことが好きだと思った1日でした。

 

 

 

 


どれミゼラブル!

@松下IMPホール

 

f:id:kh306:20191231232107j:image
幸大くんの初単独主演舞台㊗️

幸大くんと早乙女さんの殺陣はむり×むり!!しんだ、、、

 

 

 

 


50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

@Zepp Namba

 

f:id:kh306:20191231232126j:image
初演も今回の再演も最下手席で、狙ってなくてのアフタートーク回!

穴ぺろぺろされちゃった💦💦

 

 

 

 


地球防衛軍 苦情処理

@サンケイホールブリーゼ

 

f:id:kh306:20191231232147j:image
落ちたきっかけでもあるけど、原くんのキャラ大好き!

宇宙舞台の仕事がたくさんSixさん、2019年お疲れ様でした!

 

 

 

 


『7 no ieeeeeee!』7ORDER "FUN" MEETING

@Zepp Osaka Bayside

 

f:id:kh306:20191231232200j:image
スマブラでストレッチしちゃうWii Fitトレーナー思い出してもツボるwww「ストレッチしちゃうんだけど!😩」www

(夜のショータイムはらぶちゃんのお名前に全部持ってかれたけど!)

 


5月に始動してから舞台、イケダン、ファンミとたくさんの会える機会をありがとう。7人に出会えたこと、7人と同じ時代を生きていることが本当にHappyです。

来年もHappyな時間を過ごしていきましょう♡

 

 

 

 


RADICAL PARTY -7ORDER-

@梅田芸術劇場メインホール

 

f:id:kh306:20191231233859j:image
美勇人くん、安井くんで現場納め!

楽しそうな皆さんを見てやっぱりダンスっていいなぁと思いました。

梅芸のステージ、おっきかったなぁ。登場して梅芸の空気を変える安井くんとてもかっこよかったです。ゲスト出演してくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

以上!計37公演!

毎年現場数が増えていく不思議...😂後悔はしていません!!!

 


春にまとりくんもやすいくんもやめて、もうジュニア担することないのかなぁと思ってたけど、やっぱりジュニア担がやめられません...。

今のジャニーズJr.でいちばんは影山くんかなぁ。まとりくんの誕生日にはてなブログ*1を投稿した頃は、しめちゃん、原くん、幸大くん、影山くんでふらふらしてた。ザ・アイドル!みたいな人が好きなのかなぁとか、ファンサする人が好きなのかなぁとか、いろいろ調べたりしてたけど、出会いってほんとにどこであるか分からないね。ちなみに影山くんとの出会いはISLAND TVです。そしてKAT-TUN城ホで会って落ちた感じかな。

まとりくんも影山くんもファンサマシーンだけど、ふたりともファンサで落ちたわけじゃないので.... たまたまですので....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の総括は終わり!

"去年の現場総括で書いた今年の目標は達成できたか"にいきます。

 

 

初めましての会場を中心に入る。

→初めましての会場いっぱい行きました!ガイシホール、セキスイハイムスーパーアリーナナゴヤドームヤフオクドーム、赤坂ACTシアターサンドーム福井、AiiA 2.5 Theater Kobe、豊洲PIT、博多座

来年も引き続き初めましてをたくさん積み重ねていきたいです!

 

 

遠征からの別土地に遠征。土地をはしごする。

→遠征からの遠征ではないけど、帰宅せず2日で横アリと城ホをはしごしました。

 

ヤ!フ!オ!ク!ナ!ゴ!ド!

→どちらもキスマイコンで行けました😊

 

ジャニーズWESTデビュー5周年5大ドームツアー!

ジャニーズWESTデビュー5周年野外コンサート!

→どちらも叶わずでした😢でも来年の東京&京セラのWドーム公演&念願の夏コン!本当におめでとう㊗️野外も待ってます!!

 

東京ドームカウコン!年男小瀧くんをお祝い~!

→行く気はめちゃくちゃあったんですけど、当たらずでした😢

 

 

 

 

 


2020年の目標

  • 福岡に行く。
  • 北海道に行く。
  • ジャニーズWEST 東京ドーム公演初日に入る。
  • KAT-TUN 東京ドーム公演に入る。
  • 7ORDERのライブに行く。

 

 

 

 

 

チケット関係でお世話になった皆様、フォロワーの皆様、ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

そしてステージに立ってくれた皆様、今年もたくさんの幸せをありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♡

*1: