月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

関西ジャニーズJr.の君

 

WESTV 名古屋初日公演に応援している人がいなかった話。

 

 

 

 


インフルエンザのはまだくんではなくて、バックでいてほしいなと思っていたまとりくんです。

あ、まだ退所してません。

 

 

 

 

 


ポジティブに生きたいと思いながらネガティブになっているひとりのファンです。

昨日の帰り、自転車に乗りながらブツブツ言っても発散しきれなかった思いを話します。

 

 

 


書かないと自分がなくなってしまいそうなのでごめんなさい。

 

 

 

 

 

 


2018年10月。

なにわ男子が結成され、Funky8として8人が並ぶことはなくなりました。

 

 


梅芸、クリパ、あけおめではるたこじ、6人での括りでした。

まとりくん以外の6人は天下一の軽口男、三婆、スケリグ、歌舞伎、とこれからのお仕事が決まっていて。

リチャードも去年はDISCOTHEQUEや歌舞伎に出ていてて。

まとりくんだけなんですよね、舞台とか単独のお仕事がないの。

 

 

ああ、ジャニーズJr.を応援するのってこんなに辛いことなんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の春に作ったメッセージうちわ、まだ見せられてなくて。あけおめで期待しすぎた結果、気付いてもくれなくて。ツアーで見てもらえたらいいなって楽しみにしてたのになあ。

 


次のうちわが持てる現場はいつですか?梅芸?あけおめ?その前に次の現場はいつですか?春松竹でお手紙を渡すことはできますか?通えますか?まだ発表されてない新しいお仕事はなんですか?

 

 

 

 

 

 

ダンスか絵に関するお仕事できないかな。まとりくんの才能を活かしたお仕事をさせてほしい。まとりくんにしかできない仕事。

 

 

 

 

 

 

 

あと誰に見つかればいいの?

 


大倉くんと横山くんには見つかってるよね?大倉くんには振り付けを頼まれるようになって。たくさんの出番を作っていただいて。様様です。

屋良くんにはどうなんだろ。ゆまソロが終わってから一緒にお仕事したことはないね。

滝沢歌舞伎には選ばれなかったので滝沢くんには見つかってないのかな。

あとは誰だろ。偉い人?上の方の役の人?ジャニーさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにできることはなんだろう。

 


今まで通りに応援すること。

ジャニショの写真を買うこと。

まとりくんを好きでいること。

 


ジュニアをここまで好きになったのはまとりくんが初めてだから、なにをしたらいいのかイマイチわからないのでなにかあれば教えてください先輩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーつらいつらいしか言ってなくてつらさのループ。ポジティブになれない。明るい未来が見えない。つらい。つらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来のわたし~!元気ですか~?

 


「過去のわたしは何をそんなに思い悩んでたん!今のまとりくんにはこんなにたくさんのお仕事があるのに!」といつか笑えたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


まとりくんの努力が報われますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これからもずっと、応援させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。