月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

東京遠征記 〜ジャニーズ大運動会2017〜

 

小瀧くんってカッコイイ。


ハイ!ポチッとしていただきありがとうございま〜〜す!!オンラインショッピングのような言い方になってしまいましたが、クリック詐欺ではありませんのでご安心を。周知の事実であろう「小瀧くんってカッコイイ。」から始まりました、このブログ。しがないオタクが東京までびゅーんしてアレしてコレして(?)帰ってきたよっていうことをつらつらと書きます。日帰りなうえ、東京滞在時間のほとんどを東京ドームで過ごしたので面白みはありません!ご注意を〜〜〜〜

ネタバレ云々問題は無いので大運動会についてもちょびっと書きます。

 

 

4月16日(日)


いきなり関係ない話ですけど前日にバイトを辞めました。退勤してから1時間ぐらいお話ししたりお手紙を渡してて、帰宅したのは0時過ぎてて用意をして寝たのは2時頃、起きたのは5時頃。学校の1泊研修があったりバイト関連のお手紙書いたりしてて、平均睡眠時間が4〜5時間で東京に行った。この日も帰るの遅かったのに月曜は1限から授業受けてた。強いな。アァ〜〜 楽しい職場だったナァ〜〜〜〜(ごろんごろん)

先週も同じ空港まで来たんですけど、乗り換えが上手くできて1本早い電車に乗ることができたので、今回も頑張ってみたら切符売り場で領収書を受け取り忘れたし、1本早い電車には乗れなかった。まだピーピー鳴ってたらどうしよう。(止まってるわ)

スカイマークに搭乗。神戸空港離陸。

運動会日和young〜〜!!!

f:id:kh306:20170419213922j:image

コラボしたキットカットいただきました〜〜♡

予定より25分早く羽田空港に到着!

エスカレーターの左に立つと 遠征や〜〜! と実感します。


小瀧くんがHanakoの撮影をしたカヤバ珈琲へ!たまごサンドをテイクアウト!開演前に席で食べたので写真は無いです!持ち歩き方が悪いから寄ってた!😑

f:id:kh306:20170419213935j:image

f:id:kh306:20170419213941j:image

f:id:kh306:20170419215343j:image

外で待ったけど、めっちゃ暑かった.... 夏かと思った.....

このイケメンくんが働いてるカフェどこにありますか..... カヤバ珈琲さんですかそうですか.... ハァ.... カッコイイ.......

f:id:kh306:20170419215350j:image


ヘイ東京ドーーーーーム!!!!!!!

f:id:kh306:20170419214022j:image

去年のキスマイコンの時にオブジェを撮りに来たけど、入るのは初めてだったからドキワク!どこの出入り口も回転扉なの、ビックリした....!メイキングで見たことあったけど、関係者口だけだと思ってた.....!!

デジチケはスムーズに入場できたし予定通りに開演したしなにより席あって良かった!

しかし横アリと東京ドームだけオブジェあるのズルい〜〜😭 京セラ(ワクワク学校は看板アリ)と城ホにも作ってちょうだい〜〜〜😭😭

(5/3追記 とか言ってたらJr祭り城ホでオブジェが!!!!!)


ココから大運動会についてになります。

('・ェ・`)「いやなきもちになりそうやな〜ってこはそのへんにあるもどるぼたんおしてな!」ってのぞむくん(5)が言ってました。

「のんちゃんなぁ!ぽんぽんもっておどるからみとってなぁ!」と朝から元気なのぞむくんを送り出して、たこさんウインナーと甘い卵焼きを作って応援しに行きたい人生でした。(5歳にしてはたどたどしいかな?でものんちゃんだから許される(?))

(突然すみませんでした。)

手元を見ずに書いた汚い字が晒されています、お気をつけください!!!!(大声)


わたし的ウォーミングアップの優秀賞はしげじゅんのキャッチボールです。重岡さんが投げたボールが取れない淳太くんのことをドームにいた全員が .。oO(可愛い....!!)と思いましたよね?ハイ、思いました。淳太くんが怒ってグローブを投げたのも可愛かったんだ。長い間カメラで抜いてくれたスタッフさんはしげじゅん担かな。自分は野球に出場しないのに重岡さんに付き合ってくれた淳太くん。最高しか。

ウォーミングアップが終わって全員ハケたので開演までにトイレへ。少し席から離れたけど個室数が近くより倍の8通路付近まで行きました。

戻ってきたら記者さんが多くてビビッタ!

f:id:kh306:20170419214101j:image

 

グループを超えた絡みがとても良かったよ〜〜 WESTさんとしょうれんりゅちぇみちえだの関西メンが強いよ〜〜〜〜 りゅちぇは永瀬さんや平野さんに抱き締められて見ていたわたしもハピネスオーラを受け取りすぎたし、れんちゃんはツインや淳太くんと楽しそうにお喋りしてるし、重岡さんは優馬くんと道枝くんと関西ジュニアが大好きだし。改めて「関西」はいいなと思ったのでした。

 

永瀬廉くん→♡→大西流星くん
・ベンチにいた流星くんを見つけて駆け寄り、膝の上に乗り前から抱きしめる
・ドームの真ん中で流星くんを後ろから抱きしめる
・肩を組んで髪に指を通して耳を触って頭をくっつけてお尻をぽんぽんする(ここまで一息)

 

ハグ大好き芸人なので重岡さんと京本くんがハグしたまましばらく離れなくてくっついたまま歩いてるのかわいかったし目が離せなかった。

 

 

小瀧くんがたくさんの先輩や後輩とお喋りしてたの嬉しかったよ〜〜!!!ベンチではひとり離れて座ってたけど..... ナンデ.......

 

長髪で耳かけしてて、髪をかきあげる姿がかっこよすぎた..... なにかするたびにむりカッコイイ言うてた。しんどい。

f:id:kh306:20170419214111j:image

(でもでも短髪にしてくれてもええんやで..... プリンシパルが撮了したら夏やし切ろうなぁ.......)

もちろん可愛いところもありました。

f:id:kh306:20170419214126j:image

「えっえっえっ」って書いた記憶はあるけどなにのことか分かりません。

f:id:kh306:20170419214139j:image

小瀧くんの専属マネージャーなのでダメ出しもするね♡

f:id:kh306:20170419214146j:image


イヤモニの着け外しやスタッフさんと紙を見ながら確認をしたり、誘導されてる姿が見られて幸せで幸せで仕方なかった。

周りにジャスミンさんが多くて歓声をあげる場所が同じで単独公演かと思ったゾ!後ろの子が「藤井くん藤井くん」って言ってて、ひたすら流星くんに甘かったのが可愛かった〜!!久しぶりに黄色い歓声をあげて楽しかった^^

6時間半+αを3500円+αで見られるしあわせ..... カウコンに次ぐ人数のジャニーズに会えて実質タダですね!


退場するとき神風みたいなの吹いてたけど、あれなんですの.....?!?初めて経験したからビビッタ!(2回目)

f:id:kh306:20170419214101j:image


サンキュー東京ドーム!次はジャニーズWEST単独コンサートで会おうね〜!!

f:id:kh306:20170419214207j:image


東京駅で家族へのお土産としてメープルマニアを買いました。甘くて美味しかったよ〜〜♡

終演が予定より30分ほど押してたけど、なんとか新幹線には間に合いました。帰りはのぞみちゃん!新大阪で降りて、大阪から定期を使って終電で帰ってきました。なうぇすと横浜ぶりの新幹線!なう福岡と北海道も卒業旅行の東京も飛行機だったので座席が広く感じた〜!スカイ◯ークは少し広いけど、ジェッ◯スターはほんまにせmゴホンゴホンおっと誰かが来たようだ....

 

チケットのことでお世話になった方、ありがとうございました!

出演者さんもスタッフさんもファンも長丁場、お疲れ様でした〜〜!!!

 

さてと!次の現場に向けてYASERUZO〜〜!!!(口癖)