月花であり続けて

おもいきり煌めいて 君らしく輝いて

北海道遠征記 〜ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと〜 ※ネタバレ無し

コンサートのネタバレはしていませんが、面白みもありません。

横浜編はこちら('・ェ・`)っ

福岡編はこちら('・ェ・`)っ

4月9日(日)

三ノ宮駅での乗り換えがスムーズにできたから、1本前の電車に乗れた!嬉しい!

スカイマークに搭乗。神戸空港離陸。

曇が綺麗やった〜!

チョコレートをいただきました♡

新千歳空港着陸。北の大地〜〜!!!北海道はでっかいどう〜〜!!!!

クリスマスの京セラ、1月上旬の横浜、1月下旬の福岡と同じ服装でした。違うのは耳にツインちゃんが宿ってることぐらい☾☆

マフラーと手袋には (ノノ_☆)「おするばんよ!」と言われてもらったけど、持ってきてても良かったかも。風が強くて寒かった。普段着にリュックひとつでオタクみなくうろうろしてた。

北海道はエレベーターが左立ち!!ビックリした!!!

昼ごはん!札幌ら〜めん共和国みそので炙り豚盛り味噌 半熟味玉入り!豚肉と卵が美味かった〜〜♡

星の時計カワイイ☆★

交差点の標識が面白いなと思ったのでパシャリ。ニシ♡

時計台!

テレビ塔!と!テレビ父さん!味はいちごちゃん♡ すえざわさん♡

数日前の予報では雨やったのに、めちゃんこ晴れてた〜!さすがジャニーズWESTさんとジャスミンの力♡

しかしハトが多すぎた.... 小さい子が飛ばしてくれてたから、心の中で「もっとやれー!」って応援してた。

スイーツカフェに行く予定やったけど、行く途中にツイッターの検索で閉店してることを知る(笑)

北海道庁旧本庁舎

北海きたえーる!!!!!!!

ぺったんを交換する予定やったけど、マイホームで行方不明になっちゃって追加購入。結局その方とは連絡が取れなくて別の方と1枚交換して帰ってきた...( ; ; )マイぺったんはいずこへ( ; ; )

MORSE.... オスカー......

雪をガシャガシャ言わせながらうろうろしてたら、いろいろ知れたのでハピラキ!♡

北海道でもバスとの相性が悪すぎてほんまツライ..... 福岡でも全然乗れなくて自動車学校でもいろあろあって...... ほんまは使いたくなかったけど電車より安いし早いからさ....... 検索しまくって見つけたアプリをインストール(「EkibusNavi」https://appsto.re/jp/b5imib.i)してなんとか乗れたのに、支払い間違えて返金しに行かされて.... と思ったけど空港までも同じ会社のバスに乗るからそこで使おう!と思ったらまた両替と支払い間違えて多く支払って..... 返金できるところ近くにないし対応が冷たいから「もういいです。」って言ってバス降りてきた。失敗は成功のもとヽ(;▽;)ノ

なんやかんやで札幌ドームに行きました。次は小瀧くんがステージに立つ姿を見に来るよ!♡(そう あの昼 誓ったんだ 札幌 ドームへは 地下鉄で行くと....)

バス待ってる間めっちゃ寒かったけど、空港までの車内が少しあったかかった......

夜ごはん!どんぶり茶屋でサーモンえびいくらの三色丼!普段なら避ける値段やけど、今日ぐらいは!と思って!

小望月前日!月がキラキラ!もっと満点の星空が見られると思ってたんやけどな〜( ; ; )明るいからそこまでやって残念( ; ; )次は泊まりで来るから( ; ; )

土産!ロイズのチョコレートとMCで小瀧くんが北海道グルメ第2位だと言っていたスープカレーを家族用に、バイトに持っていく白い恋人、もうひとつのロイズのチョコレートは自分用!いろいろお疲れ様でした!濃厚で美味すぎた....!♡

ジェットスターに搭乗。札幌空港離陸。
荷物を預けなくて良い重さで安心。福岡の帰り、2400円を払った悪夢を思い出す。ウェブチェックイン楽々でした〜!QRコードの読み取りに時間がかかってドキドキしたけど.... これだから機械は信じられない.....(n回目)
機内から星が見えてしあわせでした....!☆

関西空港着陸。出口まで遠い!新千歳空港でもなかなかやったけど!

3/30にオープンした関空ファーストキャビンにチェックイン!

ベッドインも忘れません♡

いつものビジネスホテルに泊まる予定やったけど、電車のことを考えると難波辺りになって、夜遅くにうろうろすることになるなら関空に泊まろう!って4日前に変更した。ファーストキャビン、前から気になってたし!ってWESTさんと同じ日帰り〜♡ とか喜んでたけど日帰りって言わない?大阪まで帰ってきたので日帰りって言うんです(強引)。電車なくて家まで帰れなくてなぁ....。10日学校あると思ってたから(飛行機を予約した次の日に無いって知らされた)直接でも行けるようにと思ってた。

受付のお姉さんがニコニコ対応してくれて嬉しかった( ; ; )笑顔って素敵( ; ; )

半日も居ないから〜とベッドだけのビジネスクラス。開業記念特別プランで4,300円でした。

貴重品入れはうちわを横にしても入る大きさ!

よくピアスキャッチを落とすから、ベッドと台の間にある隙間に落ちそうやなぁと思ってたら、落としそうになって終わったと思った(笑)

日をまたぐ頃だったので大浴場はほぼ貸し切り!足広げられるの嬉しい〜〜!

テレビはイヤホンで。上の方に設置されていて寝ながら見られます。

いさなみすやお!

4月10日(月)

枕高いし安心しきれなくて6時に目が覚めちゃった。アラームをかけられないので、時間を伝えておけば起こしに来てくれます。
ヘアアイロンある〜〜!!!ストレートとカールの切り替えできるし勝訴すぎ〜〜!!!!(福岡で2日目の朝に断線させたワタシ)化粧水、乳液、メイク落とし、洗顔などなど設備が充実しすぎてる。ほんとなにも要らない。曜日が曜日なだけに空いてて良かった。

関空ちかトクきっぷで大阪まで1000円。指定席に座っちゃってた!ハイ解散!大阪からは定期で帰ってきました。

アルバム聴くとチケット無い....って辛くなるから聴いてなかった日々も、もう終わり!こんなときもある!次また北海道に行くときは今回の分も合わせていっぱい幸せな思い出ができるといいな!絶対泊まる!!バスには乗らない!!!

キナ ハ マナンダ ! ムリ ハ シナイ !アキラメ モ トキニハ ヒツヨウ !

「 立ち止まって たまに休んでいいんだよ 」( ; ; )

サンキュー北海道!
広島も素敵な時間となりますように!

ジャニーズWESTさんもスタッフさんもお疲れ様でした!!!!!ご覧いただきありがとうございました!!!!!!!!!